読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

doopleの進捗日常(・ω・)

庭球中心の二次創作小説サイト(http://id52.fm-p.jp/480/freedoople/)経営しています!日々の呟きはツイッターへ書きます(・ω・)→@doople_rorroh

ちょいと腹立った…(愚痴?注意)

ちょいと内容が愚痴っぽい…陰口?ぽいので此方に。読んで気持ちのいい内容ではないので、ワンクッション。

 

 

 

 

 

 

あの子とは短大からの付き合いで、もう長い事遊んでる。暮らしてきた環境はお互いに真逆で、育ち方も考え方も勿論違う。そんな事は当たり前なんだ。だから、小さな仕草にもういちいち突っかからない。最初はやっぱり一緒にいると、あの子の子供っぽい所とか常識的じゃない仕草に嫌悪を感じたりもした。だから思った、こういう子なんだな、性格なんだなって。こうされて不快になるのはボクだけで、あの子にとってはそれが「当たり前」。嫌な仕草や行動をして私が同じようにやってみても、やり返してみても、あの子にとってそれが「普通」。…それなら、受け入れるしかないと思った。

 

だけどさ、頼んでもいないのに勝手な事して結果だけを報告してくるって…なに?

私がいつ買ってほしいなんて言った?頼んでないでしょ、なんでそんな事してんの?

まだ相談とかしてくれたら答えたよ、でも「どうする?」も「あったら買ってこようか?」とか、そういう言葉を何も言わなかったよね。せめてさ、買う時に相談の文投げてくれたっていいじゃない。…まぁ、お互い動いている時間が違うから出来なかったっていうのは理解している。だからさ、ここだけに呟くよ。あの子の目に触れない、この場所に。伝える気持ちはとうの昔に諦めたから。強く言ってもいいなら一言。

 

………人の話をちゃんと聞け!!!