doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

小さなお知らせー(=ヮ=*)

迷ヒ家パロを終わらせた今現在。脳内に沢山咲いていた小ネタの花畑が蕾状態になっております..._(-ω-○)

サイトも支部も「どれ書こう〜_(:3 」)ノシ」って、完全に燃え尽き症候群です(=ヮ=;)

あ、あと確認していて考えているのが一つ。

小説全部支部にまとめた方がいいのか、という事ですね。

欲張った事言うと、意見とか感想とかアンケートとか。小さな反応を見れるのが支部だと分かりやすくてウキウキ感があるというね(*´艸`*)

ただ支部の方だと文字の位置や大きさと色付け(これ大事!)が出来ないのが難点なので…悩むなぁ(੭ु▔꒳​▔)੭ु⁾⁾ 

 

って、お知らせコレだけじゃなくて!

昨日ヒトカラ行きまして、いくつかカラオケ動画撮りましたのでニコ動の方にup致しました。下手の横好きで大して上手くもないで、宜しければ何かアドバイスなどを頂けると嬉しいです(*´艸`*)

あっ、小説の方も年中無休受け付けています(/ ・∀・)/