doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

朝ごはん(・ω・)

今週のお題「朝ごはん」


折角だから書いてみよう(・∀・)

本日はお気に入りの駅ナカカフェでこちらのモーニングを食べましたよ〜(=ヮ=*)f:id:doople:20170113182621j:plain

4種類のモーニングがあって、一番大好きなのがこの半熟玉子デニッシュセット。もうね、何から何までサイコー(*´艸`*)♡

とろ〜り玉子とデニッシュをからめて口に運ぶと、焦げベーコンと黒胡椒の香りと共にマヨネーズとデニッシュ自体の甘さが口中に広がって……幸せな気持ちになるんですよコレが。もう毎回食べ始めはニヤニヤが止まらない(=ヮ=*)

他のメニューとは違って、ヨーグルトがある!ハチミツ入りで、ボク自身の楽しみ方はアイスティーのストレート!口の中でヨーグルトティーと化す!(/`・∀・´)/

ただ悲しいのは、関東内だとボクの地元駅にしかお店が無いということ(´・ω・`)

だから関東住まいの方、もし!

何かの用事で海幕に来る時は、朝の時間に是非よってみてほしい><

あと、数に限りがあるから早めに行かないと目の前で売切れになる事もある(ΩωΩ)