doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

短編更新!

今朝は大きな地震がありましたが、皆様大丈夫ですか?

特に避難警告が出ている地域にお住いの方々、ご無事である事を祈っております。

私の家は、母と兄は普通に眠っており(苦笑)私と父でニュースと睨めっこしておりました。なんとか遅延する前に出勤出来たのは幸いです。


…さて、小説の更新が漸く出来ました。久しぶりに夢小説を書いていて、以前はどう書いていたのかを過去の作品で振り返りながら打ち込んでいました。今月は短編をあと二つ上げようかと思っていますので、また更新した時はチラ見してみて下さい(▔꒳​▔)