doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

完全に中毒ですわ(ノシ*´∀`)ノシ

まだ少し無気力引きずっちゃってるけど、某実況者さんが実況復活してテンションup(*´艸`*)♡

うみねこの実況動画にすっかり噛り付き状態にwwヤヴァイww
気になってたシーンの反応とか先読みとかにもうwktkが止まらんですばい(=ヮ=*)
ひぐらしの祭囃子の200分超えは思わずヘェ?!?!ってなってお目目ゴシゴシからの三度見してたのが懐かしや…(* ´ ∀ ` )
ボクもそろそろ散始めよう。結果論しか知らないからなぁ…複雑過ぎて投げてたから←おい

あぁ…小説の更新から遠ざかってしまう…
書きたいネタは大量にあるのに家だと動画に食いついてしまって進まないorz
次の仕事から電車使うし、駅ナカのカフェとフリースペースを有効活用しよう(*´艸`*)♡