doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

まさか自分の所に来るとは…!(◎_◎;)

「似てなさすぎて鳥肌たったわ~て言うか、何でニコニコに本人歌ってんのないわけ?ようつべにはあるのにさこういうところ不便でしょ」

ゎ、私に言われましても困るですよ(´・ω・)

タイトルにだって歌ってみましたって明記しとるし、声真似を意識して歌ってる訳じゃないから…CDとか音楽アプリでDLすればいいのに(-.-;)

でもこれ直接言われてたら今よりもっとペショーって潰れてるなぁ。こう思ってる人は居るだろうなって考えてたから分かるけども、まさか私んとこに来るとは…あうあう:;(∩´﹏`∩);: