doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

危なっ!ギリッギリセーフですわ(°△°;)

コープス悪教典、無事更新!(/`・∀・´)/


べ、別に忘れてて今朝から途中のノートと向き合ってた訳じゃないよ?

直に思い付いたのタイピングしようとか、ぶっつけでやったとかじゃないからね⁈


まぁそれは置いといて……

本日は演技所が終わったらそのまま相方のユズの家にお泊まりどす(*´艸`*)

やっと零の撮り直しが出来まするよ〜!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ゃー、しかし荷物が重い…当たり前なのだがな

電車の席を譲ったおじさまおばさまに持ちますよ?なんて言われたよww

何度か色んな場所で席を譲ったりしてきたけど、荷物持ちますよって言われたのは初めてだわ( ゚д゚)

えぇ人がまだ世の中に居るんやね(。•ㅅ•。)♡