doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

二日目〜(=ヮ=*)

また寝オチしまして〜家族揃ってww

昨日は先ず富田ファームへ行きました!

f:id:doople:20160708233429j:image

目の保養をしてきました〜(=ヮ=*)ヴェー

リフトにも乗って動画を沢山撮って満足満足(* ´ ∀ ` )ノ

その後はジャム園に行って、ジャムの試食(*´艸`*)♡

f:id:doople:20160708234642j:image

ハスカップとコケモモとラズベリーを購入!

…んで、途中でハプニングもあり(*_*)

有珠山に行って、泊まり宿へgo!

畳のお部屋でふよ!

f:id:doople:20160709050927j:image

窓から見える湖畔も素敵(*´艸`*)♡

f:id:doople:20160709051005j:image

ご飯もとっても美味しかったよ(*´艸`*)♡

ママンはケーキをがっつき過ぎて苦しそうだった(▔꒳▔*)

おまけに花火も見る事が出来たよ!

小さいのや特大のがあって凄かった〜(=ヮ=*)

f:id:doople:20160709051203j:image f:id:doople:20160709051213j:image f:id:doople:20160709051220j:image

もし見れなかったらツイッターの方にも上げたので、そちらで確認して下さい٩(๑>∀<๑)۶

さて、早起き出来たので朝風呂行ってきまーす(* ´ ∀ ` )ノシ