doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

爽やかやんな…(-∀-○)

最近駅周りに中国人増えてないか?と、思うこの頃。それと共に……イケメンをよく見かけるというΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )

相方とダンス帰りでしょっちゅう寄るサイゼには爽やか系イケメンが三人程おりやす。内二人が中国人w

腹減ったし今日はダンス間に合わないので、サイゼでぼっち飯ですわ(▔ヮ​▔*)

そしたらイケメン中国人がオーダー取りに来て、口調も手付きもたどたどしいから思わずボクもゆっくりに(・∀・)

笑顔に癒されながら、ヘタリア今から書きますww

爽やか系イケメンが好きな方、海浜幕張に来る機会があったらどうぞ(=ヮ=*)


…なんかボクのお勧めイケメンみたいだなww