doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

死ぬかとおもた…(´;ω;`)

夜中に突然の腹痛と腰痛に襲われて唸りながら身悶えておりました…orz

なんか、胃腸を握られているような…腰を思い切り押さえつけられているような…そんな感じの痛みでしたね(´;ω;`)

my常備薬のeveを飲んで効いてくれるまでの間はホント地獄だった。゚(゚´Д`゚)゚。

今は微熱まで出てきてるし、まだ微かに痛みが残っているから今日はちょっと休もうと思います(´;ω;`)

寝冷えかなぁ、食あたりかなぁ、……怖いの観たからかなぁ……

零シリーズはそんな事無いんだけど、ホラー映画とかバイオのゲームとかの時って何故か何処かしらが痛くなるんですよね……


いつかの手相を観てもらった時に「勘が鋭い上、霊感もありますね」って言われたのを急に思い出しましたよw