doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

どうしてかなぁ…(感傷注意)

ちょっと久し振りに精神不安定なので、ワンクッション。

 

 

 

 

 

人、皆それぞれ好き嫌いがあるのは分かる。
これだけがいい、どうしても受け入れられない、認めたく無い、そんな気持ちも十分に分かってる。
幼い頃から散々感じてきて、全く受け入れてもらえなくて、苦しくて辛いのを沢山我慢してきたから分かる。

人は、良い意味でも悪い意味でも勝手な生き物なんだ。



今日、大好きな物同士が喧嘩をした。…喧嘩なんて括りで纏めてしまったけれど、それは…凄くショックだった。
酷く悲しくて…自然と涙が出て止まらない…。裏切り、とはまた違う。悲しみ、ともまた違う。
やっぱり私は、好き、が、嫌い、に変わってしまうのが一番怖いんだな…
だから人に対して、苦手。ちょっとやだな、は作るけど、嫌い、だけは作りたくない。…でも、やだなって”嫌”って書くから、結局は一緒なんだね…。