doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

…(・∀・´;)

休日で家に居ると

ママン「家事をやれぃ(╬▔꒳​▔)」

と、言われてしまうのでなるべく部屋でヒッキー(苦笑)になって小説をカリカリカタカタ進めているのですが、流石に夕飯作りは逃げられなかったww

ゃー、しかし写メってみると…改めて思うわ。


f:id:doople:20160505213436j:plain


適当過ぎた( ゚д゚)

ママンの実家の畑で育った玉ねぎが大量発生しているので、明日は玉ねぎ料理やってみようかな(=ヮ=*)ヴェー

…そして、小説の更新遅くて申し訳ありません:;(∩´﹏`∩);:

今両方とも同時進行しているので、コープス×悪教典の方は遅くても8日までに投稿出来るように進めます!

応援してくれると、嬉しいなぁ…なんて…壁|ω・`)チラッ