読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

doopleの進捗日常(・ω・)

庭球中心の二次創作小説サイト(http://id52.fm-p.jp/480/freedoople/)経営しています!日々の呟きはツイッターへ書きます(・ω・)→@doople_rorroh

他人から言われるのがこんなに辛いとはね…

久し振りの鬱々とした内容なので、精神注意。

 

 

 

 前の会社の転寝と相まって派遣の人から病院を勧められた。…今思うとあんなに連呼しなくてもいいじゃない(╬▔꒳​▔)ってなるけど…

 

…なんかね、なんだろう。自分は病んでるなぁ、暗いなぁ、っていうのをはっきり突き付けられた気分。中学の時に一度、親に病院へ連れていかれた時以上の……なんだろ、屈辱?なのかなぁ。自分は異常じゃないよ、そんな目で見ないでよ。そんな気持ち。はぁ、この息苦しいような感覚、過呼吸で倒れた時に似てて嫌なんだけど。…あの時もこんな気持ちがあって倒れたんだっけ。だめだ…あの子が居た時の記憶が曖昧過ぎる…それだけあの子を苦手意識してたんだな…ああいう人の心にずかずか土足で入り込んでくるタイプは凄く嫌だ。「アンタは弱い。」って言われる気分になるから。…ぁー、この暗い気持ち久し振りだわ。小学校の時なんか、死んだように生きようとか考えたりもしたっけ。てか、これが原因かな。私が死んで、ボクが生きているの。