doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

情けない…それしかない(精神注意)

久し振りに凹んだよ…病んでる文章になるので注意です…。

 

解雇された…。理由を聞いて死にたくなったよ…だって原因なんだと思う?
グループミーティングでの転寝。どれも重要な内容のもの。
ありえないでしょ?新人の分際とかそれ以前の問題で。もう学生の授業とかそうじゃない、社会ではそんな事通用しないって分かってるのに。周りの人達からの評価で派遣元にクレームとして届いたって聞いて…情けないし申し訳ない…。フォローしてもらっていたって聞いたら、もうこれ以上迷惑かけられない。だから今月末までじゃなくて今日にした。だって何も仕事しないんじゃ金泥棒と一緒だ。上の人が営業担当(派遣元)に冗談で「金返せ」て言われたって。…笑えないよそれ。

…もう、やってしまったのだから次に行くしかない。次を探さないと。…来週の発表会とダンスまでに沈んだ気持ちを切り替えないと。…でもさ、私って必要なのかな?