doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

悔しくない訳ないだろバカァ…:゚(ノд`)゚:。

先程LINEで養成所の講師から一人一人にアドバイスが記載されてた…ボクには、


「嘘なくその場にいようとしてくれているね。ただ声はもっとほしい。ドラマだからこそ、安心して自分を相手にぶつけてください。芝居への愛情はずっと大切にね。」


……今会社じゃなかったら泣いてるわ(笑)


声が小さい、それはずっと言われてて意識してみてもまだ小さい。って…「要はココ、気持ちなんだよ。」それは私だけじゃない。立ち止まっている子皆に言っていた。

そして、それは努力に繋がって……殆どの子が上のクラスに。

まぁ、課題の台詞が時間内に全部言えなかった時点でアウトなのは分かってたからね。ただ……やっぱり悔しい。だからもうちょっとだけ頑張ってみたい。親はあまりいい顔しなかったけど、それでもまだチャンスがあるから。もう一年、好き勝手にやらせてね?