doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

久々に生活用品購入!(`・ω・´)

日頃使っている消耗品をくすりの福太郎にて購入しますた(/`・∀・´)/

合計金額、……………5,000円代(°△°;)

いやね?違うの、聞いて?シャンプーリンスとかは、まだボブだからよ〜く泡立ててから洗ってるから少なくていいのよ。…だからって、にぃにとママンが自分のが無い時に遠慮無しに3.4回押して使うからさ!2ヶ月分ないと心許ないのよ。あれ日本語合ってる?(^◇^;)

それでh&sの二倍詰め替えと、後、たまには別の香りもイイかな(*´艸`*)とか考えて、ママンは嫌い…でもボクは大好きなレノアハピネスの洗剤、それからいつも飲んでるKAGOMEの野菜生活シリーズが100円内だったから、それぞれ一本ずつ。んで、この時期は鼻と喉がエラい事になるから、ポケティとかウェッティとかブレスケアとか、後目の疲れがヤバいからローズの香りのアイマスク14枚パックと新しい目薬…あぁ、ゴミ袋がもう切れるんやった!………なんてやってたら、カゴがえっらい重さになって肩が攣る攣る(°∀°;)

んでね、毎回の如く中国人が沢山居るあるよ(●v●)、(←ヘタリアの中国の顔文字なんだって。)中国人の店員さんの声がめちゃんこ通るから、地元なのに何だか落ち着かない。「免税を開始してからより来店が増えましたね〜(^_^;)」って、店員のお姉さんがボクの呟きを拾って答えてくれたぉ。…しかしそれは嬉しいやら大変やら、やねぇ(;´艸`)