doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

体重が…(@ ̄□ ̄@;)ダイエットせな…orz

掃除したら体重計がどっかいったらしく、行方不明なのだが…それは今はいいのだ!それよりも…このぼよんぼよんの下っ腹は何ぞや……orz
今までベルト付けても少しだぼついてたジーパンをひっさし振りに穿いたら、アラ不思議♪足もお腹周りもぴったんこカンカン(*ノωノ)イヤン……ちょーっとお待ちなさいな(゚Д゚#)
運動量は変わってへんのに…原因は何や!?
今の職場でお菓子貰う様になったからか?イヤでも貰っても4・5粒のチョコとか煎餅とかやぞ?(←塵も積もれば何とやらってな)
それともアレか、昼少なめで夕飯のバカ食いが響いとるんか?……それや|:3ミ
夜の炭水化物をゼロに近い位の少なめにして、野菜とかミネラル中心にする!最近体の至る所が攣るのも不足してるからやな!んで家からの移動をチャリやなくて徒歩に変えるんや!したら少しは…少しは……戻るやろ?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
取り敢えず体重計探さな…今はママンに負担かけたないんでな。なーんか最近咳喘息ぽいんよ。今まで風邪引いても自力で治してて、病院嫌いなんやわ。でも口酸っぱくして何度も言ってたら今日行って来るって。…軽い病気だったらいいけど心配だぉ(´・ω・`)