doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

サイト更新報告忘れとったww

えーと、先ず途中報告致しますm(・∀・)m

ガンスリは順調に進んでおります故、予定通り秋頃に投稿出来るよう、無い頭使って頑張っていきます!(^▽^;)

 

そして、コープスと悪教典のクロスオーバーなのですが…。

今回は趣向を凝らした形式で投稿していきたいと思います。

注意書きにも勿論記載致しますが、先に伝えておきます。

 

テーマは、「どうあがいても絶望」

 

ハッピーはございません。

どちらの原作も終わりがエグいので、それに倣いたいと思います。露骨な表現が多いので、慣れていない方、苦手な方はお読みになられない事をお薦め致します。

何故なら…書きながら私自身、想像して怖くなった為ww

それでは、今から少しサイトに一部を投稿してきます。

…でも一つだけ注意が。

 

夜中に読む事は、お薦めしません。それでは。