doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

久し振りに…

本日の午前中は火災報知機の点検があったので、一昨日からお部屋の中を見える範囲「のみ」綺麗にしていましたwww

いやだってお前さん、平日の、しかも仕事終わりにせかせかお掃除なんて…そんな体力と気力ボクにはありまへん(-_-;)

それでも、一昨日は仕事を早上がりにしてもらって夕方に帰ってちょこっと頑張ったんよ?なんでそこまでしたかって?

…点検、本当は昨日来る予定だったのが今日に変更になったんよorz

約4時間位の給料分どうしてくれんの…(´゚д゚`)

まぁでも終わった事なので致し方ない。

この所ずっと雨続きだったので、溜まりにたまった自分の衣類を洗濯…しようと考えたが、先ずmyベッドの物達を綺麗にしようと思い!

敷布団シーツ・べッドカバーシーツ・普通の枕・抱き枕をふそそそそそ~♪(∩´∀`)∩

そして今は扇風機の風を強にして、ひんやりクールシーツをベッドに敷いた上でコロンコロンしながら小説の次回作を考え中…。

何気な~く昔書いてたネタ帳をパラパラ見ていたら、何ともまぁ懐かしいネタが…(下記)

 

 

 

f:id:doople:20150711141143j:plain  f:id:doople:20150711141053j:plain

 

 

 

そういえば、相方と始める前はどんな小説を書いていくか順番をこうして書き出したんだっけ…。なっついな…。

だって書いてた時の日付見たら…ねぇ?

2008年て…ww

これ見て思いだしたネタもあって、尽きる事は先ず無いな、うん(;´∀`)

てか、いい加減次決めなきゃな。そして残り二つの座談会も載せなきゃ。いつ書いて載せたのかサイトでも分かる様に、小説の終わりに日付書くようにしました!

それで気付いた………。一夜パロ、二徹で書いていた事に…\(^o^)/

時間まで書いてあるとか、何やってんだ学生の頃のボクはwww

 

…さて。ちょっと試し書きが中途半端になってしまいましたが、次回作アンケートに移りたいと思います。

短編としても長編としても考えている物は勿論あります。自分で勝手に色々決めていたのですが!!

数えてみて、次書く長編小説は記念すべき(?)10作品目なんですよ!

なので、折角だから読んで下さっている皆々様の意見をお聞きしたいのです(*´ω`)

ぁ、でも強制はしません。任意です。

大体のストーリー構成は考え付いてきたので、どの作品でもすぐに取り掛かれる状態です。

アンケート、お待ちしておりま~す!

 

…やっべ、うたプリのパロの存在忘れてたww

ぁ、明日時間あったらpixi更新しま~す(^▽^;)