doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

初☆事務

昨日から新たなお仕事で、物流関連の事務仕事を頑張ってまふ(・ω・)


ゃー、もっと優雅なのかと思ったけど…舐めてたわ(^◇^;)

覚えること大量発生してて頭の中キャパオーバーして痛みが生じましたわw

腐りかけの頭に叩き込むのはキッツいけど、頑張ります(。-_-。)


昨日はばたんきゅーしてしまい、小説が更新出来なかったけど、今日はしたいなぁ。

あと、次の小説も考えないとね(^ω^)

悪の教典って、アンケートにあったけど…確か映画になったやつだっけ?

あの俳優がいるーって当時CM見て、怖そうって思った記憶はある。

ちょっと調べて、地元の本屋で立ち読みしましたけど…もうすでに怖い(ーー;)

どうやって書こう、リクエスト…φ(._.;)