doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

なんでこうなるん…(ノД`)・゜・。

f:id:doople:20150406225509j:plain

この土日、家に居るなら家事をしろ!と、ママンにこき使わさ(ry

 …女子力磨いてましたm(._.)m

結果、土曜日は普通にお手伝い。

日曜日は、肉野菜炒めを作り。

本日は、全部一人でご飯・味噌汁・肉じゃがを作ったぉ(・ω・)/

はぁ〜、疲れた(。-_-。)

って、もう良い歳した女がこんな事出来ないでどうすんだ!って、また口喧しく言ってくるから黙ってよ(;′艸`)

でもさ、何もこのタイミングで言わないでくれよ…

哀薔薇が進められなかったし、なんかログイン出来なかったし、出来ても途中からエラー起こして入力したの全部消えたし……。

あれ今年厄年じゃあらへんよね、ボク(;´・ω・)

ちょっと本当に厄年だったら御勘弁よ?!

 

…はい、下らない言い訳してないで、今から載せられる所まで哀薔薇載せていきます!

もうね、これ以上待たせたらアカンと思いましたので。

やるやる詐欺はここまででストップ、言い訳してないでちゃんとします。

的確に慎重に、ね。焦ってやってフリーズしてデリートの繰り返しはもうイヤ(;ω;)