doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

終わったあああああ!!!(ノД`)・゜・。

投稿、やっと一つ出来ました!

まさかこんなに時間掛かるなんて自分でも思わなかった!

ぃゃ、その、ね…?

突然の目の痒み&月一のだるさ眠気で椅子に座ってるのが、パソコン画面見るのが辛くて…orz

今まで散々動画とか見てきたのに、肝心の時になって片目充血すんのヤメテヨ、マジで失明でもすんのかって不安になったでしょ、もー!!

ただでさえ、ド近眼な左目でガチャ目なんだから、右目まで悪くなったらもう絶望するしかないじゃない!(´゚д゚`)

 

……はい、言い訳タイム終了。

えー、ちょっとまだ二日目という痛みとだるさと眠気で体に力が入らない状態ですので、明日に完成投稿させます。これはもう絶対です!

だらしない性格をいい加減に直さないと、自分自身が困る事なので!

だから、リクエストして下さったそこの貴方、どうかお願い!

見捨てないで!!(ΩωΩ;)