doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

本日は…

バカみたいに暑かった!!(;゚Д゚)

ちょ、コート要らなかったよ!汗掻いちゃったよ!

もー、汗掻きたくなかったのにぃ!(-"-)

ぁ、面接はねぇ、先ず仕事内容と仕事場の雰囲気の長所短所を教えてもらって(分煙していないとか、トイレは男女分かれていないとか、色々細かく。笑)、色々考えて…。

 

取り敢えず頑張ってみる事に。要は慣れれば簡単だから、と最後に一言言われて、多少の不安はある物の、何でもやってみないとね!

 

そしてそして!

ダンスでは、なななんと!中学高校の時一緒に踊っていた先輩が入会したよ!(*´▽`*)

懐かしすぎてうわーうわーなんて呟いていた自分ww

あぁ…当時の写真を皆で見て………。

黒歴史(゜∀゜;=;゜∀゜)

始めた頃、特にデブだったんよ!

夏のイベントで、露出している姿はまさに……豚orz

えぇいっ、風呂かっくらって小説書いて寝るわぃ!!(ノД`)・゜・。