
doopleの進捗日常(・ω・)

庭球中心の二次創作小説サイト(http://id52.fm-p.jp/480/freedoople/)経営しています!日々の呟きはツイッターへ書きます(・ω・)→@doople_rorroh

……(._.)

祖父はどうやら今日が峠のようです。

母もまた言っていたけど、こういうのは順番。いつかやってくる事。

……受け入れなきゃ、いけないんだよね。

ぁ、途中で従姉の次女と再従弟が来たよ。

パパんが抱っこしたら一発で怖がってたww

だって先にイタズラで、連れ去るように手をぐい〜って引っ張ってこうとするんだもん(=∀= )

でもふなっしーの画像に食いついて、可愛かった♪

後、母方の祖母も来たよ。

十数年前に会ったきりだったから、懐かしかった。

大分痴呆が酷くて施設に居るの。

お喋りなのは変わってなかったよ(´∀`)

…いつかはやってくる事。

だから、今やれる事やりたい事は精一杯頑張っていこう。

…さて、ではしんみりモードはここまでにして!

先週載せ忘れたネタいきますか(つ>∀<)つ