doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

どうしたらいい?(精神注意。ワンクッションあり

重過失ミーティング行ってきた。

頑張っていない、出来ていない。

そう言われてしまうのは思われてしまうのは、やってしまった自分の失敗だからしょうがない。

頭ではわかってる、ちゃんと分かってる。

でも怖いから聞きたくない。見たくない。

どんなに自分なりに頑張ってるって言ったって評価してもらえなきゃ認められない。

だから頑張ってないってもっともっと頑張らなきゃって自分で言い聞かせて、自分で言うの。

でも人から言われるのは凄く胸にくる。

大丈夫?って言われるのも苦手。

何がどう、そう思って聞くの?

もう何が苦しくて辛くて、毎日泣くのかさえ分からないのに