doopleの進捗日常(・ω・)

庭球中心の二次創作小説サイト(http://id52.fm-p.jp/480/freedoople/)経営しています!日々の呟きはツイッターへ書きます(・ω・)→@doople_rorroh

愚痴っていいすか?

朝からごめんなさい。


 

昨日閉めの子が体調不良で早退したんだけど、中番の子用事があるって行って普通に帰ってった(°Д°)
だから開けの俺が閉めやったんだけどさ…
どれだけ自分の事しか考えてないの。

別に13時間労働一向に構わないけどさ、もっと周り見ろよ。

もう一人は重過失ミーティングで平和島園に行かないとだから仕方ないけどさ、空気読めよ。

仕事だって出来てはいるけど雑だし、なのに潔癖症とか言いながら虫とか平気で手で触るし、(ぁ、Gは違うか。)指導主任がいた時もへらへらしてて呆れられてたし、大体真面目なの苦手つってノートに落書きしてんのいっつも何!?
辞めるつってたのに夏頃までいるって言うしさ。
中途半端な気持ちでやるんだったら今すぐ辞めてよ。
………まぁ、私も中途半端嫌いとか言いながら別の事に手をつけてそのまま忘れちゃってやりっ放しになっちゃう事度々あるから…どっこいどっこいだよね