doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

本当にガキだな、私(愚痴注意。ワンクッションあり

ダンスに行けなくなった。理由は遅番が多いから。

でも早番がいい、なんて言えないから黙ってた。

今まで遅刻なんてしなかった。でも今の職についたら…

 
三回の遅刻のうち一回はダンスがあった次の日だった。

気が抜けるんだろうなぁ~って思ったから、意地悪で殆ど遅番にした。

って責任者の人は飲みに行った時言ってた。

あの時は笑い飛ばしたけど、今になってイライラしてる。

悪いのは100%私だよね。それは分かる。

…でもさ、ストレス発散の場を全部取られたらどうしたらいい?

またアレをやる羽目になるの?ねぇ、どうしたらこの気持ちは楽になる?