doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

ほんとしねばいい(精神注意。ワンクッションあり。

ウザいし暗いのでホント注意!

 昨日は深夜ギリギリに帰ってきて、夏祭の制作をやって寝たらギリギリ起床。結果は…遅刻orz
しかも紙袋に制作物入れてたら、持つの忘れたあ!!
責任者にボロクソに言われたわ…。
「昨日何処か行ったんでしょ?」って。
そんな暇あるかい!!(#゚Д゚)
心の中で自分に対する怒りと申し訳ない気持ちで訳分からん事になってたわ。
制作忘れた時は、「作ったけど家に忘れてしまった」って正直に言ったら「見え透いた嘘をつかないで。」
…orz
もうね、あれね。信頼度ゼロ。今日一日で色んなストレス溜まったよ。
これ位で凹むな、って言うかもだけど。あ、不味い。アレの症状が…左肩がぞわぞわする。