doopleの進捗日常(・ω・)

庭球・歌王子・世界擬人中心の二次創作を執筆しています。日々の呟きはツイッターで。

しっかりしろよ、本当…(精神注意

今週、過失をやってしまった後半だいぶ暗い&ウザいので、注意。

 

体験予約の漏れ…当然怒ってキャンセルして帰ってしまった…何で直ぐに表に書かなかったんだよ……。今日の投薬依頼書だって、時間がかかってもその場で書いてもらわなきゃいけないのに…。でも飲ませてお迎え時に書いてもらったから、そこまで怒られなかったけど…。更に、忌引きで休むって言われた事を忘れてて普通に休みって記入してたorz
「いい加減な事言わないで下さい。」と言われる位の信頼度ゼロ。いや、あれはもう怒り通り越して呆れられているわな。先程までミーティングで皆の前で悔しさが少し漏れて、駅のトイレで声を殺して悔しさを流した。


呼吸がうまくできない、肩が痒くなる、都合の良い考え方をしそうになる自分を殺したくなる……………、前を見て進むって言ったのに戻りそうになる。ダメだ、今は。今は何を考えても。正常の人間として、生まれたかった。